リラックスタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンゴのためにむりやりプログに参加しました。(笑)

  作成日時 : 2004/07/05 02:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ビンゴ今回で3回目なんですが・・・
過去2回とも一列もできませんでした。
前回(3/22から4/22の約1ヶ月で24回発表)は、後1つの数字だったのですが、悔やまれます。
これからのビンゴ参加の方の参考に、ボーナス数字の内容は・・・
BIGLOBEストリーム1周年記念 動画に熱中キャンペーン 「93」
BIGLOBEキャラクター オープン記念キャンペーン 「14」
ウェブリブログを開設 「63」
・・・です。
すでに、取りこぼしが発生しました(笑) う〜残念です。
みなさんも数字同じなんですかね?
さてさて、7/20(火)スタートが楽しみです。

追伸:ユーローサッカー決勝まであと1時間強になりました。がんばって起きてます。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/euro/euro-top.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今、気がつきました(笑)
ブログは「プ」(ぷ)じゃなくて、「ブ」(ぶ)なんですね。
Pログやと思ってました。
先が思いやられます。(暴)
Tiny_Pleasure
2004/07/05 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビンゴのためにむりやりプログに参加しました。(笑) リラックスタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる